2013年01月19日 14時23分

こじはる、今年は「英語を話せるように」

ノースリーブス9thシングル発売イベントを行った小嶋陽菜 (C)ORICON DD inc. [拡大する]

ノースリーブス9thシングル発売イベントを行った小嶋陽菜 (C)ORICON DD inc.

 AKB48の小嶋陽菜(24)、高橋みなみ(21)、峯岸みなみ(20)による3人組ユニット・ノースリーブスの9thシングル『キリギリス人』お披露目イベントが19日、都内で行われ、小嶋が今年の目標を「英語を話せるようになる」と掲げた。

 その先の目標に期待を寄せる報道陣には「話せるようになったら海外のどこかへ行って、誰かと話してみたい」といつもどおりのふわっと回答で和ませた。といっても英語の勉強は始めていないといい「でもこないだ、TSUTAYAで『中学生の英語が1日10分でわかる』っていう本を買いました」と得意げ。「でも、まだ読んでません…」としっかり苦笑いでオチをつけていた。

 イベントでは、約1年ぶりの新曲を含む全3曲を熱唱し、ファンを盛り上げた。

オンライン英会話 クチコミや評判を見る オリコン日本顧客満足度ランキング

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。